2016年7月31日日曜日

仙台市 ベニーランド

本日は7月2回目の八木山ベニーランドです♩

今日もいいお天気☆さすが晴れ男の龍です(笑)

さて、今日も暑い中子どもたち、汗を滲ませながら必死に龍を応援してくれました!

みんなを守る為に登場した龍に、「かっこいい龍!がんばれ!」と元気いっぱい応援してくれたお友達もいて、とても嬉しくなりました(^_^)

握手会も大賑わいで、お父さんお母さんもみんなの写真を撮るのに大忙し!!

龍と握手をする子どもたちも嬉しそうな笑顔、そしてそれを見た周りの大人たちも自然と笑顔に。

そんな温かい素敵な時間でしたよ♪( ´▽`)

次の八木山ベニーランドさんは秋です☆

今の時期は緑が鮮やかですが、秋は紅葉が綺麗ですよ!

またぜひ秋の八木山ベニーランドさんでお会いしましょう!!

今日もたくさんの応援ありがとうございました〜☆












明日は石巻市の乳幼児保育園ミルクに遊びに行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿