2016年7月27日水曜日

石巻市 さくら保育園

今日は初めての訪問!石巻市のさくら保育園に行ってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こちらは石巻市アリス保育園さんの姉妹園です♩

新しく4月から開園した保育園で、0〜4歳までの子どもたちが元気いっぱい登園しています^^*

今日はお誕生日会のゲストとして参加させていただきました☆

みんな初めてみるヒーローに興味津々で、4歳児さんは特に、

「「「かっこいい…かっこいい…」」」

と間近で見るヒーローに釘付けのご様子(^_^)

握手したときには「おててあったかい!」

ベルトに触ると「ベルトつめたい!」

そんな良いリアクションを取ってくれた子どもたちです♪( ´▽`)笑

最初は緊張してたみたいだけど、最後にはとても仲良くなれた様子でした☆

今日は楽しい時間をどうもありがとう!





明日は塩釜市の
藤倉保育所
藤倉子育て支援センター
ひまわり園
に、行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿