2016年7月13日水曜日

亘理町 いちょうの実幼稚園

今日はお久しぶり!
亘理町のいちょうの実幼稚園さんです☆

朝から元気にお外で遊ぶ子供たち♪

龍のことはしっかり覚えていたようで、「「「ばきしんらいざーりゅう!!」」」とにこにこ笑顔です♡

今日はみんなでクイズや間違い探しゲームで楽しく過ごした後は、みんなでりゅうポーズの練習!

これまたみんな上手*\(^o^)/*

腰の落とし方がバッチリでした☆

さて、ポーズを覚えたところでお待ちかねの撮影の時間♡

撮影の後は嬉しい握手☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ぎゅ〜〜〜♡としてくれて満面の笑み!

子供たちとても嬉しそうでした!

園をでて車に乗ってからも「「「またね〜!ばいば〜〜い!」」」と大きく手を振ってくれたお友達☆

また元気な姿を見せてくださいね〜〜!!!


















明日は塩釜市の東部保育所です

0 件のコメント:

コメントを投稿