2016年7月2日土曜日

富谷町 とみやっこ七夕飾り

今日は毎年恒例(?)のとみやっ子たなばたかざりに行ってまいりました☆

毎年よんでいただいているこちらのイベント、富谷町のしんまち通りを素敵な七夕飾りが彩ります(^ ^)

幼稚園や保育園の子供達が一生懸命作った七夕飾り。

お天気が心配でしたが、小雨はありつつもなんとか持ちこたえました*\(^o^)/*

龍が登場すると、もうみんなにはおなじみのようで、「ばきしんらいざーりゅうだ!」とあちこちから声が聞こえてきます♩

子供から大人まで大勢の方々にお写真を撮っていっていただきました!

椅子に座って龍と2ショットを撮っていたお友達、ニコニコでした♡

富谷町の皆様も龍を温かく迎えてくださってとても嬉しかったです☆

今日はありがとうございました^ ^♩

お写真のご協力いただいた皆様もありがとうございました。(*^▽^*)











次回の公演は4日(月)
多賀城市のもりのなかま保育園に行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿