2016年7月16日土曜日

岩沼市 東保育所

さて、今日は初めての訪問!!

岩沼市の東保育所に行ってまいりました!(^ ^)

今日は夏祭りということで、地域の方や保護者の方も保育所に集まっておりました♩

子供たち張り切ってダンスなどを披露☆

龍は夏祭りのゲストとして呼ばれました!

龍が登場した瞬間、「「「おぉ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!」」」というざわめきが聞こえました(笑)

みんなと間違い探しゲームをして遊んだ後は、お待ち兼ねの握手の時間です( ´ ▽ ` )ノ

子供たちだけでなく、お父さんお母さんも握手しに来てくれましたよ♡

赤ちゃんは高い高いもしてもらってました(^_^)

最後はお写真パシャりととってバイバイ☆

また会うお約束をしてバイバイしてきました〜♩

先生方もすごく喜んでくださってうれしかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆またぜひ!










次回の公演は18日(月)海の日!
仙台市の八木山ベニーランドですよー!

0 件のコメント:

コメントを投稿