2016年7月28日木曜日

塩釜市 藤倉保育所・藤倉子育て支援センター・ひまわり園

今日は塩釜市の藤倉保育所・藤倉子育て支援センター・ひまわり園のお友達に会いに行ってきました☆

なんどもお伺いしているので、龍とはとっても仲良しのみんな♩

今日はそんなみんなと楽しい楽しいリズム体操教室です☆

龍が踊っている姿がとても珍しかったようで、みんな片時も目をそらさず、じっと龍のことを見てました。笑

みんな龍の真似っこをしてどんどん振りを覚えていきます♪( ´▽`)

20分くらい練習して、いざ曲に合わせて本番☆

龍やお姉さんの動きを見ながら、上手に踊っていました!

小さなお友達も前の方でおててをパチパチ叩いて応援してくれたんですよ(^_^)

みんなと楽しく体を動かすことができました♩

次はまた9月にお伺いする予定が入ったので、また逢えるのをとても楽しみにしているよ!

















明日は石巻市の水押保育所です!

0 件のコメント:

コメントを投稿