2016年7月6日水曜日

気仙沼市 鹿折保育所

さてさて!
初めてのリズム体操教室です☆

気仙沼市の鹿折保育所にいってまいりました(*^^*)

元気いっぱいの子供たちは、龍に会えるのをものすご〜〜〜く楽しみにしていましたよ!

龍が登場すると、「「「りゅう〜〜♡」」」とみんな目がハートに♡

「ライザーさん、ライザーさん♩」と、ずっと手を振っているお友達も♩

龍に「僕らのマーチ」の振り付けを教えてもらって、楽しくダンスしてきました!

小さなお友達も、ノリノリで参加してくれました^_-

頑張ってついてきてくれたみんなと、最後に1回合わせてみたのですが、みんなのニコニコ笑顔が印象的でした!

最後にみんなと握手したり、お手紙を頂いたりと、素敵な時間を過ごすことができました☆

また遊びに行くから、楽しみに待っててね〜〜♩










明日は仙台市の森のプーさん保育園です!

0 件のコメント:

コメントを投稿