2016年7月29日金曜日

石巻市 水押保育所

今日も暑い…朝の段階で外は28度。。スタッフ汗だくです。笑

そんな本日は石巻市の水押保育所に行ってきました!

暑い中でも子どもたちは汗をかきながら楽しそうに遊んでいました☆

若いっていいな。。。(スタッフ心の声。笑)

さて、龍がみんなのところに登場すると、手を振って迎えてくれたみんな♩

クラスごとの撮影の時間には、龍の隣に立ったお友達はすかさずおててをつないで満面の笑み*\(^o^)/*

ベルトに触ったお友達は、たくさんパワーをもらえたようで、力こぶを作って見せてくれました^ ^

今日1日でとっても仲良しになれた龍とお友達♡

また会うお約束をしてバイバイしました!

帰り道、なんと気温は33度!ひぇーーーーー!!σ^_^;

これからもっと暑くなると思うので、暑さに負けずかんばりますっ(`_´)ゞ














次回の公演は明後日、31日(日)
仙台市のベニーランドで一般公開のショーです。
お時間ある方はぜひ遊びに来てくださいね。

ショータイム
1回目:11:00〜
2回目:14:00〜

0 件のコメント:

コメントを投稿