2016年7月22日金曜日

東松島市 小野保育所

今日は東松島市の小野保育所に行ってきました☆

めずらしく夕方からの出動です♩

なぜ夕方かというと、保育所で開催される夏祭りに参加してきたから( ´ ▽ ` )ノ

今日は保護者の方も大勢いらしていましたよ!

龍はサプライズゲストとして登場したのですが、みんなのところに登場した瞬間に、

「「「龍だ!!!」」」

と嬉しそうに駆け寄ってきてくれたお友達もいて感動(;_;)♡

お母さんたちの黄色い悲鳴?もうれしかったです☆笑

みんな自由にわなげやくじ引きなどのお店を回る中、ほどんとの方が龍と写真を撮っていってくれました!

こんなに喜んでいただけるなんて!光栄です!!^^*

何度でも遊びに行くので、ぜひまたお呼びくださいませ〜〜〜*\(^o^)/*














次回の公演は来週25日、月曜日
東松島市の赤井北保育所に行きますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿