2018年10月2日火曜日

丸森町 丸森たんぽぽこども園

今日は初めての訪問です♩

丸森たんぽぽこども園に「破牙神ライザー龍の防犯教室」で行ってきました☆

スタッフが会場に到着すると、朝から子供たちが元気に園庭で遊んでいました!

なにやら子供たち、龍に会えるのをずっと楽しみにしてきたようで、「ばきしんらいざーりゅうの人たちかなぁ?」とスタッフを期待の眼差しで見つめます(笑)

さて、初めてみんなの前に登場した龍!

ものすごい歓声に包まれた会場☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「りゅう!!」「りゅうこっちも!!」

と、みんな龍に手を振って欲しくて仕方ないご様子♩

龍と一緒に今日は防犯についてお勉強したのですが、みんな真剣な表情でお話を聞き入っていました!

龍からのといかけにたいしても「はい!」と大きな声でお返事してくれてとても嬉しかった〜!

龍のTシャツを着てくれていた先生がいたり、破牙神ライザー龍!とかかれたハートの手作りのうちわで応援してくれたり♩

とっても嬉しかった〜♡またみんなで楽しい時間が過ごせるのを心待ちにしているよ☆

















0 件のコメント:

コメントを投稿