2018年10月16日火曜日

多賀城市 多賀城すみれ保育園

今日は珍しく午後からの出動!!

多賀城市の多賀城すみれ保育園に行ってきました☆

みんな今日の日を首をながーーーーくして待っていました(>_<)♡

スタッフの姿をみた子供たち、

龍きたのかな…?まだかな…??

と、ソワソワソワソワ(゚ω゚)笑

龍が登場したときの子供たちの嬉しそうな顔といったら!!!☆

ずーっと手を振って龍にアピールしていたお友達や、龍に向かってポーズを取ってくれるお友達など、みんな本当に楽しみにしていたことを感じました♡

前にカレンダーをもらったことを覚えていたお友達は、「また欲しい!!」と龍にお願いしてましたよ。笑

もちろん!と、龍とお約束したみたいで、嬉しそうでした( ^ω^ )

またカレンダー持って遊びに行くから、その日を楽しみに待っていてね♡




















0 件のコメント:

コメントを投稿