2018年10月30日火曜日

石巻市 乳幼児保育園ミルク

今日は石巻市の乳幼児保育園ミルクに行ってきました!!

スタッフ準備中から興味深々な子供たち(笑)

「龍の人たちが準備しているんだよ(コソッ)」とお友達同士でお話してました♩

そう、今日はみんなが待ちに待った龍との防災教室です☆

龍が登場した時は大興奮で黄色い悲鳴がものすごかったホール内ですが、防災教室が始まると、すぐにみんな真剣な表情に!!

時には自分の思ったことをしっかり答えて、コミュニケーションもバッチリとれていました♡

楽しく防災教室を終えた後、お待ちかねの握手とお写真の時間(^ ^)

みんな満面の笑みで龍にパワーを分けてもらっておりました♪( ´▽`)

龍とバイバイした後は、早速先生方と防災のルールについて復習していた子供たち♡

防災のルールをしっかり守って、毎日安全にそして元気に過ごそうね!



























0 件のコメント:

コメントを投稿