2018年10月15日月曜日

石巻市 河北幼稚園

さて、龍大好きなお友達がたーーーくさんいる石巻市の河北幼稚園に行ってまいりました(^^)

朝から子供たち、楽しみに待っていたようで、

「あっ!!りゅうのお姉さんだ!!!」

と大興奮*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日も大好きな龍と握手していっぱい元気をもらったようです☆

ベルトに触ったお友達の「ツルツルだ……!!」と感動していた姿が印象的でした。笑

龍と握手したり、ベルトを触ったりしたお友達のキラキラした笑顔、忘れられないな♩

ぜったいまた来てね!!!

って手を振って見送ってくれたニコニコの子供たち。

もちろん、そのお約束ぜったい守るからね!

またみんなで楽しい時間をすごそう♡





















0 件のコメント:

コメントを投稿