2018年10月25日木曜日

利府町 利府聖農保育園

今日は利府町の利府聖農保育園です♩

龍の訪問はサプライズだったようで、先生方も子供たちの驚く顔を楽しみにしていたようです☆

さて、龍が登場した時の子供たちはというと…

「「「「「ぎゃ〜〜〜〜〜〜!!!かっこいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!」」」」」

大興奮の子供たちに、先生方は大爆笑!(笑)

サプライズ、大成功でしたね♩

今日はみんなで握手をしていっぱい元気を分けてもらいました☆

ニコニコの笑顔〜♪(´ε` )

「かっこいいからまた会いたい!」

と満面の笑顔でお話ししてくれた男の子もいました☆

大丈夫!!また絶対会えるよ( ^ω^ )

その日を楽しみに、龍もお仕事頑張るからね!!







0 件のコメント:

コメントを投稿