2018年10月18日木曜日

石巻市 橋浦保育所

今日は石巻市の橋浦保育所に行ってきました☆

橋浦保育所のお友達と龍は本当に本当に仲良しで、もう何度も伺っています♩

今日も会えるのを楽しみにしていたようです(^ ^)

みんなニコニコで龍と触れ合っていました♡

いっぱい龍から元気をもらったようで、最後には「うがい手洗いをしっかりすること」「好き嫌いしないでご飯をモリモリ食べること」「先生の言うことをよーく聞くこと」などなど、いっぱいお約束してくれました!

龍にパワーを分けてもらった後は、少し肌寒い日でしたがお外に出て元気いっぱい走り回る子供たちの姿が( ^ω^ )

そんな姿をみてこちらが元気をもらっちゃいました♡

次はいつ会えるかな???

次回またみんなと楽しく過ごせる日が待ち遠しいです!!

今日もありがとうございました〜〜☆☆☆
















0 件のコメント:

コメントを投稿