2018年10月14日日曜日

仙台市 八木山ベニーランド

今日は、八木山ベニーランドに行ってまいりました☆

雲がかかったお空でしたが…お天気、最後まで持ちこたえてくれました♪(´ε` )

1回目も2回目も、大勢のお友達が龍に会いに来てくれましたよ〜♡

初めて龍に会ったというお友達は、「すごくかっこよかった!!!」と大興奮で話しかけに来てくれました♩

久しぶりのエピソード3では、グランディスが大暴れ!!

会場の子供たち、傲魔一族の姿を見て、必死に「「「りゅう〜〜〜!!!」」」ってお名前を呼んでいました!!

龍が登場してからは、会場内に響き渡る「がんばれ!」の声☆

大人子供に関係なく、たくさん声を届けていただきました( ^ω^ )

ショーが終了してからの握手撮影会も長蛇の列♡

今日はアクリルキーホルダーのアルディナフォームが大人気でした♩

本日で今年のベニーランドでの公演は終了!

今年もありがとうございました!!









0 件のコメント:

コメントを投稿