2018年10月9日火曜日

東松島市 のびる幼稚園

さて、お久しぶりの東松島市のびる幼稚園に行ってきました☆

久しぶりに龍に会えることを楽しみにしていたお友達がいっぱい♩

にこにこでお出迎えしていただきました(^ ^)

どのお友達も、「かっこいい…」と最初は絶句(笑)

お写真を撮り終わって、握手をするときには、どぅわーーーーっと龍に押し寄せていました(笑)

たくさんベルトに触って、目がキラッキラ♡

かっこいいかっこいいと、みんな大興奮でした♩

前に龍からカレンダーを貰ったのがとても嬉しかったようで、

「今年もカレンダーください!!」

と子供たちから熱烈なラブコールも♪(´ε` )

オッケーわかった!みんなの分を用意していくから、次回の訪問を楽しみに待っていてね♩


















0 件のコメント:

コメントを投稿