2018年10月11日木曜日

仙台市 鹿野なないろ保育園

今日は、仙台市の鹿野なないろ保育園に行ってきました☆

みんな今日の日を楽しみに待っていました♩

大好きな破牙神ライザー龍に会える〜♡と、朝からテンションマックス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いざ龍が登場すると、黄色い悲鳴とともににっこにこでお出迎えしてくれたお友達!

久しぶりのリズム体操教室でしたが、みんな振り付けはなんとなく覚えていたようで(^ ^)

特に龍の構えのポーズなんかは完璧でございました♩

みんな腰の落とし方が上手なんだよな〜!笑

楽しくリズム体操をした後は、みんながお待ちかね、龍との握手の時間です☆

もう満面の笑みでベルトに触ったり握手をしたりしてました( ^ω^ )

どのクラスのお友達も、ニコニコで教室に帰って行きましたとさ☆

終了後は、0〜2歳さんのクラスに遊びに行きました♩

龍にぎゅ〜〜ってニコニコで抱きついていたお友達がおりました!仲良くなれてよかったね♡






0 件のコメント:

コメントを投稿