2018年10月19日金曜日

利府町 青葉台保育園

今日は、利府町の青葉台保育園へお久し振りの訪問♩

子供たちは龍が来るのを知っていたようで、車から降りた瞬間に

「りゅうのひとじゃない?!りゅうは?!!」

と質問攻めにあいました(笑)

まだきてないよーというと、残念そうなお顔…

時間になり、みんなの前に龍が登場した瞬間のみんなの表情と言ったら…!!!

ものっすごいニコニコで、駆け寄ってきて龍にダイブするようにぎゅ〜〜♡としているお友達もいました♡

会えて嬉しかったんだね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みんな本当に嬉しそうにハイタッチをしたり、ベルトに触ったりしていました☆

久しぶりに会えて、本当に楽しい時間を過ごすことができました^ - ^

青葉台保育園のみんな、また会おうね〜〜〜♡










0 件のコメント:

コメントを投稿