2018年10月29日月曜日

塩釜市 藤倉保育所・支援センター・ひまわり園

今日は塩釜市の藤倉保育所・支援センター・ひまわり園の子供たちに会いに行ってきました☆

相変わらず元気いっぱいで安心しました♡

みんな龍に会えるのを楽しみにしていたんだって♩

その興奮度は、MCが登場した時点ですごく伝わってきました^ - ^

はやく会いたくて会いたくて仕方がないっていうお顔♩

龍が登場してからというもの、どの子もニコニコでベルトに触ったり握手をしたり、素敵な時間を過ごせたみたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ベルトに触ったお友達、「か、かたい…!」と目をキラキラさせて感動してました(笑)

みんなのニコニコ笑顔、素敵だったなぁ〜♡

次は教室ものでお伺いする予定です♩

みんな楽しみに待っていてね♪(´ε` )











0 件のコメント:

コメントを投稿