2012年6月6日水曜日

名取市 育児サークルゆりキッズ

今日は、育児サークルゆりキッズの子供たちに会いに行ってきました!

小さなお友達が多いとのことでしたので、びっくりしちゃわないか心配でした(>_<)

でもそんな心配いらなかったです!(^^)!
私と破牙神ライザー龍がみんなの所に行くと、みんなママのお膝にちょこんと座って待っていてくれました♪

初めて会うお友達も多く
最初はおっかなびっくりな感じで握手していましたが、段々慣れて
自ら抱っこをしてもらいにきてくれたり、ベルトタッチしにきてくれたり♪

びっくりして泣いちゃっていた女の子も、龍が優しく手を振ると泣き止んで手を振ってくれました♪気持ちが通じたみたい♪

そして!今日龍に会うからって、お手紙書いてきてくれたお友達もいました!

くれよんで『りゅうへ』と書かれた封筒(*'▽'*)
中には、以前龍と撮ったお写真とお手紙、ラムネ♪
『かっこいいぃぃ』と書いてくれたいましたー!
しかも自作の龍のスタンプまで押してくれていました♪
ありがとう(≧∀≦)

ママからのお手紙も同封されていました(o^^o)
お子様が以前龍に会って以来、龍のファンになったこと、龍からパワーをもらって人見知りだったけれど少しずつ人前に出る様になってきたことなど♪
いつも龍ごっこしてくれているお話等々が綴られていました。


私たちスタッフは、こんなお手紙やお話を聞くのが何よりうれしいです!素敵なプレゼントありがとう!
破牙神ライザー龍もとっても喜んでいました!

今日、集まってくれたゆりキッズサークルのみんなは龍と握手してみてどうだったかな?
また次に会った時に感想きかせてね♪

そして、ママさんたちもとっても素敵な笑顔をありがとうございました♪

最後は、新生?チームRYUも誕生した今日の撮影会、私たちもとっても楽しかったです♪

また会いにいきますね♪

byまさよお姉さん


いつもより小さいお友達が多かったのですが、
みんな笑顔で楽しく過ごしましたよ!


ポーズもみんな決まってますね!


よし、僕たちは今日から仲間だ!
みんな、チームRYUだよ!
うん!

なんか一人大きな手が混じってるな...

お手紙と写真とラムネのプレゼントをいただきました!
ありがとう!



明日は美里町のなんごう幼稚園・保育園に行くよ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿