2012年6月8日金曜日

美里町 ふどうどう幼稚園

今日も初めて訪問の幼稚園♪

ついてすぐ、破牙神ライザー龍のポスターをみんなの所に持っていったらすぐ囲まれて、
すごい!かっこいいの声をもらいました!
今日は、このヒーローごくるんだよと、はなすとジャンプして大喜び!

破牙神ライザー龍がみんなの前に登場したときも、みんなとっても喜んでくれました♪

破牙神ライザー龍に会うのは初めてのお友達が沢山いましたが今日ですっかり仲良しです(*゜▽゜)ノ

手を握るのもドキドキしたみたいで握手が終わるまでは緊張顔。
終わると満面の笑みで
破牙神ライザー龍かっこいい!とお友達同士で龍ごっこ♪

破牙神ライザー龍とはそろそろおわかれのお時間です!と伝えると
子供たちから『えーーー(ノД`)』の声!

大丈夫、またあいにくる(。・ω・。)
待っていてね♪

byまさよお姉さん


龍、登場!
大声援でした。


 龍のポーズも教えてもらいましたよ!

 最後は龍からシールのプレゼント。

 みんなうれしそう。

龍と会えてお友達も先生も本当にうれしそうでした!

まさよお姉さんと龍。

先生と龍。

 先生みんなと龍。

今度は明後日の日曜日、美里町の田園フェスティバルに行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿