2012年6月15日金曜日

美里町 北浦幼稚園

今日はどんなお友達にあえるのかな?

北浦幼稚園のお友達も笑顔いっぱいで迎えてくれました♪

でも、みんな破牙神ライザー龍を目の前にして、大・大・大緊張!(゜o゜;

最初に握手した時はほぼ全員カチコチでした(笑)

握手する順番が近づいてくると
女の子は『恥ずかし!』と照れていました(≧∀≦)

でも、全員と握手や撮影が終わってからみんなでお願いして龍のベルトを触らせてもらった時は緊張なんか忘れて、みんな笑顔いっぱいで龍にペタペタ♪

やっぱり、大人でも初めましての瞬間は緊張しますよね(>_<)

ベルトも触らせてもらって沢山触れ合ってもうお友達だね♪

みんながまた会いたいと願う時、破牙神ライザー龍は必ずあいにいくからね♪

byまさよお姉さん






今度は明後日、日曜日に多賀城月の市に出演します。
時間は①10:30〜 ②13:30〜 ですよ!
みんな、待ってるよー!

0 件のコメント:

コメントを投稿