2012年6月22日金曜日

柴田町 浄心幼稚園・丸森町 丸森町保育所

今日は、二ヶ所に行ってきました♪

まずは柴田町浄心幼稚園にいってきました(o^^o)

浄心幼稚園のみんな、とにかく破牙神ライザー龍が大好き! 
そして、園長先生も♪

園長先生お手製の破牙神ライザー龍塗り絵も廊下に貼ってくれました(*^_^*)
とっても可愛い!

そんな浄心幼稚園に今日は、各クラスを訪問 (*^_^*)

みんな、とっても驚いていました( ´艸`)♪パパとママと一緒に龍を応援してるんだーとお話ししてくれたり、龍カッコイい!また来てね!とみんな言ってくれました♪

龍の人気ぶりに本当に驚きました!
先生もこども達もとっても素敵な笑顔を見せてくれました!ありがとうございました(。・ω・。)


続いて向かったのは丸森町保育所!
こちらの保育所でも龍の人気は爆発的!

龍の登場に大興奮!あっというまに龍を囲んで握手やお写真タイム♪
抱っこリクエストに沢山応えてもらってみんな嬉しそう♪

まじ、かっけえええ!とずーっとつぶやいていた男の子もいました(≧∀≦)

ヒーローと友達になれるなんて夢みたいだよね♪

みんなの友達、破牙神ライザー龍はまたかならず会いにいくよ!

もちろん、テレビでの応援もよろしくね♪♪

byまさよお姉さん


浄心幼稚園のみんなは、
各クラスで龍を待っていてくれていました。

龍の登場に大興奮。

龍が廊下を歩くとこんな感じです。。。








ここからは丸森町保育所のお友達。

たくさん抱っこしてもらいました。







今度は明後日の日曜日、TVドラマの撮り残しを撮ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿