2012年6月7日木曜日

美里町 なんごう幼稚園・保育園

今日は、初訪問の美里町なんごう幼稚園!

今日は、出来たばかりの破牙神ライザー龍のポスターを持っていったらさっそく子供たちに囲まれました♪大興奮のみんな!

今日は、このヒーローがくるんだよって言うと、目をキラキラさせていました!

破牙神ライザー龍に初めて会うから緊張するー!と、話してくれた子もいましたよ(>_<)

ゲーム大会にもみんな元気いっぱい参加してくれて、先生たちも笑顔いっぱいでした♪

よちよち歩きの子も龍に怖がらずに握手しにきてくれたり♪

とにかく、すごい人気ぶりでした(≧∀≦)

龍が帰ったあと、破牙神ライザー龍の剣がかっこいいと噂話し!
やっぱり、剣を使って戦っている龍を応援したいよね♪

6月10日美里町の田園フェスティバルでは破牙神ライザー龍が、剣を使って敵に立ち向かうから、みんなで応援してね!(^^)!

また会いにいくからね♪


by まさよお姉さん


龍の登場に拍手喝采!

子ども達の龍を見つめる瞳は真剣そのものです。







  1. 明日は美里町のふどうどう幼稚園に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿