2012年6月21日木曜日

登米市 米川聖マリア保育園

今日は、2度目の訪問。
すでに私たちのスタッフジャンパーを見て喜ぶこども達(*^_^*)
龍のマークが入ってるもんね♪

保育園についてから聞こえてくるコトバは『破牙神ライザー龍』ばかり(≧∀≦)

先生が『ここに、座ってくださーい』というと、『破牙神ライザー龍がくるから?』と、もうかなりおまちかねの様子!!

まっててね~
もうすぐ龍がくるからね( ^^)と、私たちも音響セッティングを進めていました。

そしてこども達みんながホールに集合。

みんなで、破牙神ライザー龍を呼んでみました♪

ごごごごご…
と、音がして、どかーん!

傲魔獣とタゴマール!

ビックリして固まるこども達(゜◇゜)

もう一度龍を呼んで
破牙神ライザー龍の登場!

力いっぱい応援してくれたおかげで龍の勝利( ^o^)ノ

みんな龍を待っててくれたんだもんね♪

ゲームをしている時も握手をしている時もみんな素敵な笑顔!

龍が帰ったあとは大きな声で『破牙神ライザー龍ありがとうございました!』と言ってくれました。

また会う時はもーっと仲良しになろうね♪

byまさよお姉さん










明日は柴田町の浄心幼稚園と丸森町の丸森町保育所に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿