2012年6月13日水曜日

仙台市 光の子保育園

光の子保育園は毎月行ってるだけあってもう、スタッフもみんなのお友達♪

今日は、破牙神ライザー龍がやってくると聞いてソワソワしていました!

更に今日は、東北放送さんも一緒!
みんなの様子をテレビで放送してくれるんだって(≧∀≦)

子供たちの破牙神ライザー龍大好きパワーにかなり圧倒されました(゜o゜;
龍がみんなの前にいくと、わーっ!と、一気に龍が囲まれてみんな笑顔!
やったー!と、とても嬉しそう!(^^)

みんな龍の手を握りしめ離さない!龍に抱っこのおねだり(o^^o)
みんな龍が大好きなんだね♪

そして、びっくりしたのは先生お手製Tシャツ!
龍、タゴマール、MCのお姉さんがプリントされたTシャツ!

先生たちの龍への愛情を感じます(; ;)

さらにさらに、タゴマールのお面、龍のお面をつけたお友達が登場!
似合ってるー(≧∀≦)かわいい!

みんなの破牙神ライザー龍大好きパワーいっぱい感じました♪

ありがとうございます!またいくから待っていてね♪(o^^o)

byまさよお姉さん


先生のTシャツ素敵すぎます!

子供たちが作ったお面。
タゴマールです。

こちらは龍!

今日は東北放送の取材がありましたよ。



下には小さなお友達がいます。
年長さん達が「小さなお友達のところに行こうよ!」と
龍と手をつないで移動中。(o^^o)






みんなありがとう!また行くからね!
明日は系列の保育園4ヶ所にお呼ばれしています!
ガンバルゾー!

0 件のコメント:

コメントを投稿