2012年6月17日日曜日

多賀城市 月の市


今日は、一般公開のミニショー&ゲーム大会♪
朝は雨がふりそうで心配していましたが、ミニショーが始まる頃には、しっっっかり晴れてくれて良かったです(o^^o)
でも足元は前日までの雨で、ドロドロ(-_-;)

そして、こども達が集まってくれるかも心配でしたが、破牙神ライザー龍に会いにきてくれたお友達がたっっっくさんいました(≧∀≦)

月の市の実行委員さん達もこんなにこども達が集まったことはない!と、感激してくださいました♪

今日もみんなは、龍を『がんばれ〜』って応援してくれました!
日差しが段々と強くなるなか、みんなの声もパワーアップ!
お父さんやお母さんもがんばれ〜!と応援してくれました( ^^)

ゲーム大会にも、元気いっぱいにみんな参加してくれて、とっても活気に溢れた月の市!
みんなの楽しそうな笑顔や嬉しそうなお顔が見れて、とっても嬉しかったです(。・ω・。)


またみんなに会いにいくから、まっててね♪

byまさよお姉さん

今日も本当にたくさんの皆様にお集まり頂き
ありがとうございました!


見よう見まねで龍のポーズをまねするお友達。(o^^o)

握手会&撮影会にもたくさんのお友達に並んで頂きました。

CDの購入ありがとうございます。
CDの売上が私達の活動費に直結します!

ゲーム大会でも大盛り上がりでした。



大人にも人気です。
明日は大崎市の松山幼稚園に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿