2012年6月18日月曜日

大崎市 松山幼稚園

松山幼稚園に初訪問♪

みんなの笑顔がみれるかなぁ?
私達スタッフも楽しみにしていました♪

こども達みんなも、破牙神ライザー龍の名前ををもうしっかり覚えていてくれて、期待値の高さを感じました(≧∀≦)

みんなが会いたかった破牙神ライザー龍。
楽しみにしていてくれたみたいなんだけど、いざ目の前にするとヤッパリ緊張顔( ´艸`)

緊張顔で握手していました(゜o゜;

ふと、考えてみたんですが緊張するほど握手したいってすごいことですよね(o^^o)
それに、握手の後はにんまり笑顔!

今日は、みんなで楽しくゲームしたり握手したりお写真とったり、破牙神ライザー龍のベルトを触らせてもらったり(≧∀≦)
みんなベルトに触っているとき、はじける笑顔でした!

破牙神ライザー龍とバイバイするころにはスッカリ仲良しに♪
ずっと、龍にまたきてね!とお話してくれるお友達もいました!

園長先生からも
この子たちがこんなに笑顔になっているのを見るのは久しぶりです。
とお話して下さいました(*^_^*)

みんなで笑顔になれる時間はとっても貴重でとっても大切だと思います!

みんなおうちに帰ったら、家族に友達に兄弟に、笑顔で破牙神ライザー龍のことを話すのかな?!(^^)

また龍はみんなの所にいくよ!

byまさよお姉さん






明日は石巻市のみずほ幼稚園と吉田保育園に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿