2012年6月20日水曜日

塩釜市 藤倉保育所

前日に台風がやってきていたので心配していましたが、スッカリ青空が見えてひと安心でした!(^^)!

みんなが、破牙神ライザー龍に会うのを楽しみにしているように私達も楽しみなんです♪

今日はお誕生日会の後に破牙神ライザー龍の登場!
既にお誕生日会中も破牙神ライザー龍がくるんだ!ってお話ししているお友達が(゜o゜;

破牙神ライザー龍が皆の前に登場するまで、龍の名前を沢山呼んでくれていました( ´艸`)

そして改めて、せーの!で龍を呼ぶと...

きたーーー、傲魔獣&タゴマール

みんなビックリ(゜◇゜)!!
逃げながら、大きな声で龍を呼んでくれました!
その声を聞きつけ破牙神ライザー龍登場!

先生も、こども達もみんなで応援!
そして、龍の勝利( ^o^)ノ

元気いっぱいにその後ゲームや握手、撮影会♪

そして特別にベルトを触らせてもらうことに♪
龍にみんな大集合!
たくさん質問してくれました( ^^)♪

とにかくみんなのラブコールが強い藤倉保育所のみんな♪
とっても嬉しそうでした!(^^)!

また遊びにいくね(≧∀≦)

byまさよお姉さん


龍登場!

龍からポーズを教わりました。

子どもも大人もみんな満面の笑みでした!








明日は登米市の米川聖マリア保育園に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿