2012年6月4日月曜日

大郷保育園・幼稚園

さてさて、今日も破牙神ライザー龍は出動!

今日は大郷保育園・幼稚園
保育園・幼稚園が一緒なので沢山の子供たちが私たちを待っていてくれました!

みんな破牙神ライザー龍と名前を覚えてくれていました!

でも、初めて会うお友達がほとんど。どんなヒーローかドキドキだっみたい( ´艸`)

みんなで、龍を呼んで
破牙神ライザー龍登場!

『わっ!』
『かっこいい!』
『すげぇぇえ。』
と、声がもれていました(≧∀≦)でも小声(ノД`)

ちょっぴり緊張していた様子でした!

そうだよね、ヒーローが会いにきたら緊張もしちゃうよね(>_<)
でも終始笑顔の子供たち♪

でも近くで触れ合うとすぐ緊張がほぐれて

破牙神ライザー龍だいすき!ってお話ししてくれるお友達がたくさん♪

みんな、ひそひそ破牙神ライザー龍の噂話し(≧∀≦)

龍がかっこいい!と拍手してくれる子供たちもいましたよ♪

そしてまた会いたいって言っていたので龍とまた会う約束もしました(^_-)
またいくよーーー(^^)/

byまさよお姉さん


今日もたくさんの子ども達の笑顔に会えました!









明日は塩釜市の塩釜聖光幼稚園に行くよ!
みんな〜! 待っててねぇ!

0 件のコメント:

コメントを投稿