2012年6月12日火曜日

美里町 小牛田幼稚園

今日は、初めて訪問する幼稚園♪

みんな元気いっぱいに迎えてくれました♪

龍の曲が流れると手拍子!
私がみんなの前にいくと拍手!

破牙神ライザー龍が登場すると
『おお~!』の声!(^^)!

クイズも一問一問気合いを入れて答えてくれました♪

握手撮影の時は
みんなかなりの、緊張顔!握手をぎゅっとして少しほっとした様子。

ドキドキしちゃうよね(≧∀≦)

中には
僕の住んでる所のヒーローと言ってくれたお友達もいました♪

園長先生も素敵な笑顔ありがとうございます(≧∀≦)

そして今日は、みんながお外に遊びにいくときは『破牙神ライザー龍!』と言いながらお外に出ていきました♪

またいくね♪

byまさよお姉さん


今日もたくさんの笑顔に会えました。d(*^v^*)bヤッタネェ♪










明日は仙台市の卸町光の子保育園に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿