2015年5月8日金曜日

仙台市 テアトルアカデミー仙台 幼稚部

午後からは昨日に引き続き、テアトルアカデミー仙台へ!

昨日龍ととっても仲良しになったお友達もまたニコニコで龍をお出迎え♡

はじめてのお友達もそうじゃないお友達も、みんなで一緒に楽しい時間を過ごすことができました☆

龍のおててを握りしめて離さないお友達や、龍のポーズをとってもかっこよくきめてくれたお友達とたくさんたくさん触れ合ってきました^o^

最後には、

「また来てね!」「明日もくる?次はいつくる?」「また遊ぼうね!」

とまた会えるように龍にお願いする子どもたちの可愛らしい姿が(♡_♡)

もちろんまたみんなのところに会いに行くから、みんなもいろんなことを頑張って下さいね!
























次回の公演は来週11日(月)石巻市の前谷地保育所に行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿