2015年5月18日月曜日

岩沼市 チアフル保育園

今日も2ヶ所の訪問でした☆☆

まずは岩沼市のチアフル保育園です♩

チアフル保育園のみんなはきょうも元気いっぱい♡

龍の登場はサプライズだったようで、みんなびっくりしていましたが、すぐに嬉しそうな笑顔に^^*

ホールで待ってくれていたお友達はニコニコの笑顔で龍と握手をしていました!

ホールで子どもたちと触れ合ったあとは、お外にいるお友達とも触れ合ってきました☆

「握手して下さい!」と龍にちゃんとお願いできるお友達♩

みんな嬉しそうに触れ合っていました!

子どもたちから逆にたくさん笑顔のパワーをもらった龍でした☆



0 件のコメント:

コメントを投稿