2015年5月11日月曜日

石巻市 前谷地保育所

今日は前谷地保育所に行ってきました☆

お天気も良く青空広がるお外で子ども達は元気いっぱいに遊んでいました!

ホールで先生と一緒にお友達が「りゅうーーー!!」と呼ぶと龍が登場!

「わー!!りゅうだー!!」
「りゅうかっこいいー!!」
 
とお友達は龍にメロメロでした^^

写真撮影の時にはみんな龍のポーズをしてくれました!

お手てを離さないお友達もいてとても可愛らしかったです*´`

龍とお別れする時もずーっと手降ってくれていました!

みんな今日はどうもありがとう!

明日は、名取市高舘保育所のみんなに会いに行きます☆











明日は名取市の高舘保育所に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿