2015年5月19日火曜日

東松島市 赤井南保育所

今日もげんきいっぱい行ってきました!ダブルヘッター♩

まずは東松島市の赤井南保育所です☆

子どもたちは久しぶりに龍に会えるのを楽しみにしていたようです^^*

登場した本物のヒーローに思わずこぼれる笑み♡

みんな嬉しそうにベルトに触っていました(*^^*)

一緒にお写真を撮ったり、握手をしたりして仲良く楽しく過ごしてきました!

「ほんもののひーろーだ....!」

と感動していたお友達もいました。笑

龍は頑張る君たちをいつも応援しているよ!

だからみんなもこれからたくさんのことに挑戦して下さいね!




















明日は美里町のふどうどう幼稚園に行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿