2015年5月28日木曜日

角田市 枝野幼稚園

今日も元気に2カ所行ってきました!

まずは角田市の枝野幼稚園です♩

こどもたちは龍のことをしっかり覚えていたようで、
「前にクイズをやったり間違い探しゲームをしたよね!」

「とっても楽しかったよね!」

と言っていました( ̄▽ ̄)♡

久しぶりに龍に会えたみんなは、とっても嬉しそうにニコニコの笑顔☆

握手をしたりベルトに触ったりしてパワーをもらっていました♩

あるお友達は、龍のポーズを知りたかったようで、みんなで一緒に練習しました(^^)

とても上手にできていましたよ!

またぜったい会うお約束をしてバイバイしたので、次にみんなに会える日が待ち遠しいです☆

今日は楽しい時間をどうもありがとう!!













明日もまた2ヶ所の訪問。ヽ(*'▽'*)ノ
大崎市の鹿島台保育園と
石巻市の二俣保育所に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿