2015年5月7日木曜日

涌谷町 涌谷保育園

今日は涌谷町の涌谷保育園に行ってきました☆

連休明けの本日、お休みでたくさん遊んだであろう子どもたち!

疲れていないかな〜?とホールを覗いてみると、元気いっぱいに遊ぶ子どもたちの姿が♩

龍に会えるのを楽しみに待っていたようで、大きな声で「「「りゅう〜〜!」」」と呼んでくれました☆

みんなの前に龍が登場すると、みんなお手てを振ってお出迎え(^o^)

「「「りゅう〜〜!りゅうこっち〜〜〜!!!」」」

そう必死にお手てを振るお友達の姿が印象的でした☆

今日はクラスごとに龍と触れ合いましたが、順番を決める時も

「「「はい!はい!!はーい!!!」」」

と先生に自分のクラスを必死にアピール!本当に可愛らしかったです♡

どのクラスのお友達もベルトに触ってニコニコの笑顔♡

ポーズもバッチリ覚えてくれていたようです☆

元気いっぱいの子どもたちから逆にパワーを分けてもらった龍なのでした^_‐♩




















今日はこれから
仙台市のテアトルアカデミーの幼稚部の皆に
会いに行って来ます!

0 件のコメント:

コメントを投稿