2015年5月13日水曜日

大崎市 古川東町カトリック保育園

続いて本日2ヶ所目は、大崎市の古川東町カトリック保育園です♩

子どもたちは龍のことをしっかり覚えてくれていたようで、「「「りゅう〜〜!!」」」と大きな声で呼んでくれました!

憧れのヒーロー破牙神ライザー龍と一緒に今日は交通安全についてお勉強^_-☆

みんな真剣な眼差しで龍のお話を聞いていました。

先生方も「とってもお行儀よく聞いていた!」と子どもたちのことを褒めていました♡

横断歩道の渡り方もみんなばっちり!

握手のお時間には最高の笑顔を見ることができました(*^^*)

最後にはみんなから「「「ありがと〜〜!!」」」って言葉のプレゼントも1

みんなと一緒に交通安全のお勉強ができてとても楽しかったです!

そうそう。大きくなったら「龍と結婚したい!」直訴していた女の子がいました。笑



























明日も2ヶ所の訪問です。
石巻市の若草保育所と同じく石巻市のふたば保育所です!

0 件のコメント:

コメントを投稿