2015年5月26日火曜日

石巻市 みづほ幼稚園・みづほ第二幼稚園

今日も元気にいってきましたよ〜〜!!

まずは石巻市のみづほ幼稚園・みづほ第二幼稚園のみんなのところに行ってきました☆

今日は5月生まれのお友達のお誕生日ということで、お友達全員がホールに集合!

ゲストに龍が登場し、みんな久しぶりに会えて嬉しそう^^*

クラスごとに龍と触れ合いましたが、みんなニコニコでベルトに触っていました☆

みづほ第二幼稚園の園舎に移動してからも楽しく過ごすことができました♡

「また来てね!!」

みんな笑顔でそう言ってくれました(^o^)

もちろんまた元気なみんなに会いに行きますからね〜〜〜!




























明日は登米市の米川聖マリア保育園に行きますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿