2015年5月14日木曜日

石巻市 若草保育所

今日は石巻市の若草保育所に行ってきました☆

夏の様な暑さに負けず子供達は元気いっぱいでした!

お友達が数をかぞえ終わると颯爽と龍が登場!

龍前に男の子も女の子もみんなメロメロ^^

手を振ってくれる子や、「りゅうーーー!!」「すごーいかっこいいー!!」と言ってくれる子も!

龍とお写真の後の握手会ではみんな元気に龍と触れ合っていました!

小さいお友達も龍と握手会をしてにこにこ^^*

ぎゅーをしてくれてお友達いましたよ^^

お別れの時間が来てもみんな龍から離れずとても可愛らしかったです!

最後のご挨拶もみんな元気よくしてくれました!

みんな今日はどうもありがとう!

明日は、仙台市ミッキー保育園のみんなに会いに行きます!










0 件のコメント:

コメントを投稿