2015年5月30日土曜日

東松島市 仙石線全線運転再開記念イベント

今日は東松島市で行なわれた「仙石線全線運転再開記念イベント」に参加してきました!

仙石線の運転再開にふさわしいお天気!

清々しい青空でございました♩

今日は仙石線の全線運転再開をお祝いして、様々なステージイベントを実施しており、

会場内もおいし〜〜〜い匂いが漂っていましたよ〜〜〜(^皿^♯)うしし♩

ひろいステージでのショー、会場のみんなは一生懸命龍にパワーを分けてくれていました!

大きな「「「頑張れ!」」」の声、しっかり届きました!

みんなの一生懸命な応援のおかげで、龍は勝つことができました^^*ありがとう!

握手撮影会は場所を移動して行なったのですが、みんなニコニコの笑顔で握手をしていってくれました(^o^)

東松島市のキャラクター「イート」くんとも記念にパシャリ☆

今日はどうもありがとうございました〜♩

イートくんとパチリ!

次回の公演は6月1日
美里町の
南郷幼稚園と南郷保育園に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿