2015年5月22日金曜日

多賀城市 八幡保育所

今日は多賀城市の八幡保育所にいってきました☆

元気いっぱい!八幡保育所のこども達は今日も楽しみに待っていてくれました♪

大好きな龍に会える!とみんなニコニコです^^*

龍が登場するとみんな「「「りゅう~!りゅう~!」」」と嬉しそうにおててをふっていました☆

みんな本当ににっこにこで握手をしていました(^o^)

ある女の子は、私の所まで来て

「龍と前にお約束したから、嫌いな食べ物食べられる様に頑張ったよ!」

と報告をしに来てくれました☆

そんなこども達の成長に先生方も嬉しそう!

またみんなで会うお約束をして来ましたので、それまでいろんな事に挑戦して龍みたいに強くなってくださいね!













次回の公演は来週25日の月曜日
女川町 第1保育所
女川町 第4保育所
岩沼市 さくら幼稚園
の3ヶ所にいきますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿