2015年5月14日木曜日

石巻市 ふたば保育所

今日も2ヶ所の訪問。

私、マミお姉さんが行ったのは、石巻市のふたば保育所です♩
 
子どもたちは今日の日をとっても楽しみにしていたようで、みんな朝からにこにこ♡
 
大きな声で龍を呼びました!
 
登場した龍にみんな大興奮\(^o^)/
 
今日もみんなでワイワイ楽しく触れ合ってきました~☆
 
みんな龍のことを間近でみて、
 
「かっこいい~♡」
「ベルトすべすべ~!光ってる!」
「握手してーーー!!」
 
とにっこにこ(*^_^*)
 
嬉しそうな笑顔を見ることができました☆
 
最後にはみんなでまた会うお約束をしてバイバイしました。

元気いっぱいの子どもたち、また会える日が待ち遠しいです!
 
また会おうね☆


















明日は仙台市のミッキー保育園八乙女園です。

0 件のコメント:

コメントを投稿