2015年12月10日木曜日

蔵王町 宮保育所

今日はお久しぶりに蔵王町の宮保育所へ行ってきました☆

準備をするスタッフに興味津々なお友達。。。

子ども達、先輩に「おじさん何しに来たの?」

「龍とお姉さんがくるから、マイクの準備をしに来たんだよ〜!」

「そうなんだ〜!すごいね!」
「龍のこと知ってるの?」

「知ってるよ!だって前に保育所にきたもん!」と男の子。

「すっごい楽しみ!」と女の子。

「そっかぁ〜!」と先輩。

その後、ニコニコでクラスへ戻っていったお友達♩
先生もその様子をにこやかに見つめていました。笑


今日はクイズやミラクルチェンジをしてみんなともっともっと仲良しになってきましたよ☆

握手撮影会の時間には、みんなベルトに釘付けで、たくさん触ってパワーを吸収^^/

とっても楽しい1日になりました♡

最後にはみんなから龍へお手紙のプレゼントも♩どうもありがとうございました〜〜(^_^)







明日は大崎市の木の実幼稚園に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿