2015年12月17日木曜日

大河原町 金ヶ瀬カトリック保育園

今日はおなじみ、大河原町の金ヶ瀬カトリック保育園に行ってきました☆

みんなと龍は、もう、とーーーっても仲良しなお友達なので、今日も楽しく触れ合ってきました♩

「「「お姉さ〜〜〜ん!!!」」」

そんなみんなの声に呼ばれて、みんなのところへ行くと、龍に会えるのをとっても楽しみにしていたみんなはソワソワソワ…(笑)

龍が登場すると、みんな満面の笑みを浮かべていました!

龍とたくさん握手をしてパワーを吸収したお友達☆

カレンダーを握りしめて嬉しそうな笑顔(^_^*)

バイバイした後は、早速教室でスーパーライブのDVDを真剣な表情で見る子供達♩

園長先生からみんなへの少し早めのクリスマスプレゼントです☆(園長先生、ありがとうございます(>_<)!)

じっと正座をして、時折「りゅうがんばって!」とテレビに声をかける子供達にスタッフ思わずニンマリ(*´`*)♡

車に乗り込もうとすると、みんなダッシュで走ってきて、

「またりゅう連れてきてね!きょうはありがとう!」と満面の笑み!

もちろん、また元気いっぱいのみんなのところに遊びに行くからね!!!^_-☆























明日18日(金)は、仙台市の
お人形社第二幼稚園に行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿