2015年12月15日火曜日

福島県須賀川市 ぼたん保育園

今日は福島県須賀川市のぼたん保育園に行ってきました☆

ぼたん保育園のみんなとはお久しぶりでしたが、みんなばっちり「ばきしんらいざーりゅう」というお名前を覚えていてくれましたよ〜〜♩

みんな今日の日をとっても楽しみにしていたようで、龍のお話を一生懸命聞いている真剣な表情が印象的でした^^

今日はみんなで交通ルールについてお勉強!

龍からの問いかけには「「「はいっ!」」」と大きな声でお返事していました!(^o^)

一生懸命に龍のお話を聞いていたみんなは、さすが!横断歩道の渡り方もパーフェクト^_-♡

2歳児さんもしっかり左右を確認しておててをあげて渡っていました☆

お勉強を頑張ったみんなに、龍からカレンダーと握手のプレゼントも♩

みんな龍とバイバイした後も興奮冷めやらぬ様子で、

「お姉さん!また龍を連れてきてね!ぜったい!」

と満面の笑み♩もちろん、またみんなに会いに行くから、それまで楽しみに待っていてくださいね〜〜♩





















次回の公演は明日、16日(水)
石巻市の相川保育所に行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿