2015年12月4日金曜日

仙台市 さかえ保育園・さくらんぼ保育園

今日は仙台市のさかえ保育園とさくらんぼ保育園のみんなに会いに行ってきました♩

あいにくのお天気でしたが、みんなはいつものように元気いっぱい(^O^)

今日は龍とみんなで、ゲームをして遊んだんですが、なんと!

「龍がいつも戦っている悪い人たちのお名前なーんだ!」

というクイズを出した時!

「タゴマール!!」「ウィンデラ!!」

とスペシャルな答えが返ってきました∑(゚Д゚)

さすが龍大好きっ子が多い、さかえ保育園とさくらんぼ保育園のみんなです!!

難しいお名前なのに覚えてくれてありがとう☆

最後にはみんなから、ハンドベルの演奏のプレゼントまで頂いちゃいました♡

みんな一生懸命練習したそうです(^ν^)

素敵な演奏でした!ありがとうございました〜♩





















次回の公演は来週12月07日(月)
石巻市の橋浦保育所に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿