2015年12月24日木曜日

石巻市 メロン保育園

今日は石巻市のメロン保育園に行ってきました☆

もう何度もお伺いしているので、龍とみんなはとーーーってもなかよし♡

今日は交通安全教室だったのですが、みんな真剣に龍の話を聞いている姿がとても印象的でした ^^*/

代表して4歳児さんと5歳児さんに横断歩道を渡ってもらったのですが、これまたみんなパーフェクト(^_-)☆

龍のお話をしっかり聞いて横断歩道の渡り方をしっかりマスターしてくれた様です!

カレンダーも「「「うぉおおお!かっこいい!!」」」と大好評。笑

お家にぜひ飾ってくださいね!!

そして最後の握手の時間には、2歳児さんたち、思いっきり龍にぎゅ〜〜〜〜♡

ニコニコ笑顔でクラスに帰って行ったのでした(^_^)♡

そして理事長先生、園長先生、お話が盛り上がってしまい、ついつい長居してしまいすいません!笑

いつも応援ありがとうございます!!

また2月にお伺いさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m






















明日は仙台市のぷーさん保育園に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿