2015年12月16日水曜日

石巻市 相川保育所

今日は石巻市の相川保育所さんで交通安全教室を行いました☆

みんな龍のことをとっても大好きでいてくれているので、今日も楽しくみんなでお勉強してきましたよ♩

交通安全教室は2回目ですが、みんな真剣な眼差しで龍のお話を聞いていました^^*

龍からの問いかけには元気に「「「はい!」」」とお返事してくれたみんな☆

最初から最後まで一生懸命龍のお話を聞いてくれていました♡

そんなみんなとまた握手をして最後にパワー注入!!

「龍!かっこいいからまた来てね!」

そんな声もたくさん聞こえました♩

所長先生からも、「とってもわかりやすくてよかった!」と好評をいただきましたm(_ _)mペコリ

子供たちの心に残る交通安全教室になったら嬉しいな!

相川保育所のみんなと今日も楽しく過ごすことができてよかったです(^_^*)

















次回の公演は明日、17日(木)
大河原町の金ヶ瀬カトリック保育園に行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿